クラシアンの小便器のトラブルの修理の費用

クラシアンでは小便器の修理は、基本の作業料金として8,000円で行ってくれます。出張費や点検費用や見積り費用は無料で提供されます。他の業者で小便器のトラブル修理をすると、出張費や点検費用、見積り費用が含まれ10,000円以上の料金がかかってしまうこともあります。ここがクラシアンとの大きな違いです。トイレのトラブルに10,000円以上出費したくないと思う人も多いでしょうから、料金的にも安心できるクラシアンを選ぶと安心です。

このような依頼主の事情も踏まえてクラシアンでは作業料金を8,000円に設定して、出張費や点検費用や見積り費用は無料となっています。とても良心的な料金設定だということを感じて、多くの人が小便器の様々なトラブルが発生したときにクラシアンに連絡をして修理を依頼しているのです。

クラシアンはその場でトラブルの原因を確認してから見積りを提示してくれます。基本となる作業料金は8,000円ですが、部品交換など作業の内容によっては料金が変わることもあります。しかし、事前に見積りを提示してくれるからこそ、作業をする前に料金を確認して納得してから作業を進めてもらえます。もし現場で提示した見積りの金額に納得できない場合は、その場で断ることもできます。